2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昏き揺らぎの地 デイリークエ

ねたばれありますのでご注意を! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓昏き揺らぎの地をクリアーすると3層の付近にいるデスブライドからデイリークエを受けることができます。 3人からそれぞれ違うクエを受けられるので、1日で3枚の証をもらうことができます。 クエの内容は、以下の…

昏き揺らぎの地サブクエスト

ネタばれありますので注意!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓昨日読者さんから情報いただきましてサブクエストやってみました。 町と港のNPCから依頼を受けることができます。 報酬は状態異常耐性+5ジェム各種になってます。 一方が身体で、もう一方が精神になってます。…

昏き揺らぎの地クリアー!

ネタバレありますのでご注意。 下のほうに記事書きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓昏き揺らぎの地クリアしました。 めんどくさいクエ品集めが無く、そして蒼の洞窟の採掘・製錬みたく運に左右されることなく、 知恵と実力でクリアできるのはいいダンジョンでした。 しか…

やる気出ろ〜〜〜〜〜〜(ネガ記事につき閲覧注意)

出ない〜〜〜〜18日のアプデでデカ箱UPとパーティーボーナス来てるけど狩り行く気出ない。 PTリーダーするのダルい。 いいPT募集あってもいまいち入る気出ない。 M.A.CでLOR募集あってもやる気出ない。なんでかなぁ、なんでだろう〜・・・ きっと特…

欠損表現について

アラハゥイ氏の欠損表現に関する発言についていくつかのブログがコメントされてますので、 私も少し書いてみようかと。 欠損表現について、正直「そういえばそんなのあったなぁ」って感じです。 というのも久しく欠損表現をOFFにしているからです。 昔々…

勝手にふるえてろ

やりたくてやりたくて震える・・・ なんてことにはなってません。 むしろ消化に困るくらいです。 が、こちらの御嬢さんはそうではないようで、はっきりとわかるくらい禁断症状が出てます。 末期ですね・・・さて、M.A.Cですが、ステージ6は確実にクリアでき…

M.A.C!M.A.C!!M.A.C!!! 他

●M.A.C!M.A.C!!M.A.C!!! ロード育成も引き続きしないとあかんのですが、クエ2倍程度だとゲージが進まないんですよね・・・ M.A.Cで次のステージ進むにはキャラ強化しないとだめだってことわかってるんですが・・・ そんなんなんでサブ垢のM.A.Cチケット消化…

ステージ8に到達!(M.A.C) 他

●M.A.C 5戦目にしてステージ8に到達できました! まさかステージ7クリアできると思ってなかったので舞い上がってしまいSS忘れるという失態;; 獲得スコアは5403で、ステージ7に2回到達していることから、ランキングも範囲外から一気に10台前半…

モンスター・アロケーション・センター(M.A.C)は良アプデ!! 他

●モンスター・アロケーション・センター(M.A.C) 事前の予想どおりの良アプデでした。交換アイテムにLv5鍛錬石や種族特攻・耐性アクセサリが来るのは意外でした。 WIZONの装備品カスタムの要素として足りなかったのは種族特攻・耐性なのでうれしい誤…