昏き揺らぎの地サブクエスト

ネタばれありますので注意!

昨日読者さんから情報いただきましてサブクエストやってみました。
町と港のNPCから依頼を受けることができます。
報酬は状態異常耐性+5ジェム各種になってます。
一方が身体で、もう一方が精神になってます。
暗闇+5ジェムは初出ではないでしょうか。
内容は昏き揺らぎの地にある惚れ薬を5個持ってくるというもの。
報告するとアライメント変更する選択肢がでるのでご注意を。

惚れ薬はダンジョン内の青または黄色に光っている場所を調べると入手できます。
青がブレインウォッシングで、黄がラブリーチャームです。
ダンジョンクリアすると入れる障壁の先にもあるので、まずはクリアが先になります。

場所は下記のとおり。(2層:古怪の籠舎、3層:揺らぎの中心、4層:昏冥の奥底)
○ラブリーチャーム(黄色)
・2層 G6
・3層 G6
・3層 J6
・4層 I5
・4層 H5

○ブレインウォッシング(青色)
・2層 I7
・2層 H6(シュナト住民様より情報提供)
・3層 H4
・4層 F7
・4層 K5

「あれ?青色のほう4か所じゃないか!」と思われたかと察します。
実はアイナのクエをクリアできてないんですよね・・・
どうしても1か所見つけられなくて困ってます。
ご存知の方いらっしゃればコメントにご記入いただきたく存じます。

情報提供いただき見つかりました。
場所は2層のH6でした。