やる気出ろ〜〜〜〜〜〜(ネガ記事につき閲覧注意)


出ない〜〜〜〜

18日のアプデでデカ箱UPとパーティーボーナス来てるけど狩り行く気出ない。
PTリーダーするのダルい。
いいPT募集あってもいまいち入る気出ない。
M.A.CでLOR募集あってもやる気出ない。

なんでかなぁ、なんでだろう〜・・・
きっと特設サイトのせいだ!

エンシェントスキルは後付パッシブばっかり。
パッシブにしとけば数値乗せるだけで完了するから、実装するほうからしたら楽なんだろうけど。
ただね、効果がどの職に持って行っても使えそうなものばかりで嫌なんですよ。
転職賽の河原オンラインで時間稼ぎたい意図が丸見え。
5分間タウント使用時に確率で恐怖を敵に付与とか、職ならではのアクションスキルに瞬発力を与えるものであれば幅が広がったでしょうに。
(ちなみにスキル名称は「Rex tremendae majestatis」でどうだ。厨二くさくてよくない?w)
パッシブでも、蘇生確率とか解錠確率とか職業特性の延長線上にあればよかったのに。
蒼の洞窟の決戦場解放作業みたいに、単調でダルい作業が今までの倍以上のスケールで存在するのが見えてしまうとほんと心折れますわ。
新Dでうまい狩場が見つかればこの絶望感は幾分緩和されるのですが、
いかんせんLVキャップ解放が全くアナウンスされてないことから他より多少稼げるくらいで落ち着くと思われます。
洞窟、ロトハ、舘が経験値効率的にほぼ横並びである現状に新Dが並ぶくらいでしょうか。

新武器も萎えた。
既存グラを地味にしたものばかり。
きっとN品を紹介していてM品を意図的に隠してるんだろうけど、それならもうちょっとSS以外で煽ってほしいなぁと思う。

新Dはなかなかよさそうだけど、攻略にきっと時間かかるんだろうなぁと想像すると楽しみでなくなってきた。

WIZONに飽きてきたからこんなにネガになっちゃうんだろうな。