新スキル追加およびスキル調整 など

4月に入って特務やクエ3倍きてますが、28日のアップデートは盛りだくさんですね。

●新スキル追加およびスキル調整
4月28日のアップデートで実装されます。
サムライのスキルはかっこいよさげですね。
是非使ってみたい。
ロードの新スキルはちょっと残念。
強力な単体相手になんとか踏ん張りたい時くらいでしょうか。

スキル調整ではサムライに物理攻撃パッシブが追加されるようです。
効果が併存しないので、ファイターの物理攻撃パッシブ承継してる人は作り直し決定で涙目ですね。
かく言う私もそのひとりですが・・・
LV50くらいでパッシブLV7取得可能なら忍者に転職してもいいかななんて考えてます。


SNK プレイモア コラボレーション
今回はブラックスフィアのアバター更新はなくて「コラボスフィア」によるレアアバターの提供のようです。
コラボサイトをみるかんじでは、男は服部半蔵で女は不知火舞アバターですかね。
だとすると、やばいですねやばいですね、リヴァイ兵長がヤヴァイ兵長になるくらいやばいですね。
不知火舞で画像検索するとこんなのがいっぱい出てくるじゃないですか!
アレンジなしだとノームとかポークルがやばいことに!エルフもいろんな意味でやばいことに!
オリジナル武器がもらえるキャンペーンもあるみたいです。


●MAC追加
正直どうでもいい。


●レベルキャップ解放
正直ど(ry


●期間限定 冒険者支援キャンペーン
し(ry


●近況
気持ちに余裕がでてきたので更新してみました。
新生活に慣れるのに大変ですがなんとか生きてます。
3月31日にこんなの書いてましたが、平日はログインスタンプ、褒める、大学分校のデイリーくらいしかやれてません。
狩にいくとかちょっと無理><
特務は祭儀場とシュトラを数回回しただけで、暗闇耐性ジェムは次期装備更新のため4つだけ購入することとしました。
3倍クエは昨日と今日で揺らぎ7種と大学分校少し消化といったところです。

メインのロードはLV44に到達してタウント6に身体・精神抵抗ともに7となりました。
レジリン・ダブルコメット装備して恐怖91以上・気絶81以上を同時達成できるようになりました。
コメット耳を陽光に換装すると暗闇91以上になるのですが気絶が80ととっても微妙な数字に・・・
43から44にレベルあっぷして気絶耐性が1上がったので、レベル上げて気絶耐性が1上がることを期待したいです。