ソウルパートナー育成日記 〜その3〜 ほか

●ソウルパートナー育成日記 〜その3〜
今日紹介するのはネロスさんです。
いい男なんですが発言が上から目線というかなんというか・・・
きっとえらい人なんでしょうけどこれじゃあれなんで、偉さを残しつつ親しみやすい名前ということでにゃほにゃほたまくろーにしました。
ちなみにテーマソングはこちら
テーマソングの元ネタはこちら


スキルはアイスバースト・キュアボディ・ミドルヒールを所持。
ステータスはPIEの伸びがいいので盾役向けのパートナーですね。


●もうすぐ開設1周年
4月2日でブログ開設1周年となります。
なんとか1年続いてよかったよかった。
自キャラ晒ししたせいもあってか、最近ではゲーム内でお声かけていただくことも増えました。
(それ以前の段階でこちらのお方には察知されておりましたが・・・)
拙いブログですが読んでいただいて感謝です。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
明日以降更新頻度が落ちる可能性大ですが生暖かく見守っていてください。

さて、時期的にもブログ的にも、そして中の人的にも節目なので状況整理でもしておこうかと思います。
以下は自分のための忘備録です。

○キャラ育成
・メインロード(LV40):優先育成対象。レベルキャップまでひたすらレべリング。

・おサムライ(LV47):次点育成対象。とりあえずLV50までレべリング。新スキル公表までステP保留。
・純プリ(LV46):蘇生装備が揃ってないので、温めの狩りでLV50を目指す。ステP保留。身の振り方は未定。
エルメスニンジャー(LV52):新スキルに魅力的なものがあればレべリング。
・ポクルシーフ(LV50):露店用キャラ。新スキル次第では動かすかも。

○やること(優先順)
・大学分校デイリー(ロードで)
・ソウルパートナー褒め
・揺らぎデイリー2種
・ログインスタンプ(サブソウル3つ)
・MACチケット
・揺らぎミッション消化(飛尻、グレ骨、3層4種)
・大学分校ミッション消化(ナイト、パニ、コボラビ等)

○未攻略
・愛欲最終ハードモード
・蒼の洞窟ハードモード
・大学分校ハードモード
・MAC01(8ステージ以降、7ステージクリア済)
・MAC02(6ステージ以降、5ステージクリア済)
・ロットハーディー以降の紫MOB

○装備品等
・ヴルァイマフィンガー+7、SR17移植
・ヴルァイマハーネス+7、SR17移植、4ソケ品
・大神官の盾
・各種耐性ジェム(暗闇、気絶等)