ハロー!アルバロア!

18時間30分ものメンテナンスを経て、2月18日20時30分にアルバロアワールドが誕生しました!
運営さんお疲れさまです。

さっそくログインしてみると、なんというか・・・人多いね!
混雑する1chとか久しぶりに見たよ!
人が多かったころのリラローザを思い出しました。
初日だからというのもあったかとは思いますが、賑やかなのはいいことです。

露店の数も多くていいですね。
特に普及品の+7品がたくさん置いてるのがいいですね。
その反面レア品が品薄だったり値段が高いような気がします。
特にエンシェントは間違いないですね。

露店も一通り見終えてすることは、当然狩り。
PT数も普段より多めで嬉しい限りです。
メンツを見てみるとやっぱりシュナトの人が多いですね;;
だが臆することなく参加してみました。
驚いたのは4層の尻狩り。
リラは部屋入ってすぐのところで狩りしてたんですが、シュナトは部屋の奥を使うそうで。

2時間ほど狩りしましたが、懸念していたダンジョンPKは無く、そのかわり街テロが多発してましたね。
魔法職の茜PKが暴れてるのはほんと久しぶりで、怖いもの見たさも手伝ってロードでPKKに参加してみました。
タコ殴りにされてスラムに帰って行ったのがおかしかったです。

こんな感じで初日は終了。