いるこれ13非公式速報

リラローザサーバーで「いるこれ13」が開催され、先ほど無事終了しました。
土曜日の夜ということで大盛況となっておりました。
このイベントなんとGMのアラハゥイ氏も参加されていました。
そんなイベントの模様をSSでどうぞ!


観客の様子。

紳士淑女部門予選。
もやもやなのは想定の範囲内・・・

GMも参戦してます、ええ。
なんだか鳥みたいな仮面かぶってます。

エロ☆かわ部門予選ウォーキングタイム。
やっぱりもやもや。

珍入者現る。
赤いドワーフといえばあの人。

勝戦の舞台に乱入するポークルとそれを撮影するエルフ♀。
そう、シュナトのポークル狂の大阪府北河内の名前のあの方です。

紳士淑女部門より元気なGM。

GM・・・

エロ☆かわ部門決勝戦のひとこま。
ドワーフだと・・・

敗者復活戦。GMの一存で決まる!
土下座してお願いする予選敗退者。


他にもいろいろありましたがとりあえずここまで。