モンスターラッシュ2013SUMMERの結果

次回のラッシュ(10月か年末年始かな?)の参考に。

期間が長かった(7月16日から8月13日の約1か月!)ことと途中で精霊祭が始まったことで、
1位と2位、5位と6位の差が逆転できないほどになったところで完全に停滞しましたね。

そういえば2チャンネルにこんな書き込みがありました。

                                                                                                                                                                                    • -

グレーターデーモン類型ダメージ

8/3 20300
8/4 21800
8/5 23300

この日を境に急上昇

8/6 29900
8/7 36500
8/8 43100
8/9 50000 グレーターデーモン討伐テロップ流れる

                                                                                                                                                                                    • -

自分で数字確認してないので確かなものかはわかりませんが、数字の伸びは明らかに不自然でしたね。
ランク上位勢にほとんど動きがないのにダメージは伸びてました。
1時間あたりダメージ200ほどゲタ履かせているようです。

こんなことしなくていいように、今後は半年に一度の頻度で、
最終報酬は限定アイテム(アニバヘルムとか限定ボイス)にして、
期間は2週間程度だといい感じに楽しめるイベントになるかと思います。
あと、ミッション受注できない不具合は改善してほしいですね。
ランク争いしてるときに発症するとほんとやる気が萎えます・・・