拷問部屋の真実

ミッション3倍期間中普段は行かない拷問部屋ミッション2種類に参加してたのですが、
皆さん拷問部屋から街に帰るのが速いんですね。
最初はかみなりに打たれて死体ワープして入り口に戻っていると思ってましたが、
明らかに30秒以内に復活してるんです。
なんでだろなと思ってPTメンバーの動きを見ていると皆部屋の一番南にあるかみなりに打たれているんですね。
「なにかあるな・・・」と思った私はデイリーミッションやるときにかみなりに打たれてみました。
すると・・・



まぁ、なんということでしょう!転送ポールが現れたではありませんか!(某ビフォーアフター風)
このポールで館入り口に戻ってたんですね。

館実装から2ヶ月以上経過しますが知らないことってあるもんですね・・・・