5月7日アップデート

●「古き者ども −ケゼナとミシェル−」特設サイト更新
5月28日に実装される新Dの情報がアップされました。
特設サイトはここ
今回は概要とSSです。
魔法のエフェクト写ってるSSが多いですね。
しっかり魔法防御上げとけってことでしょうか。

来週はスキル調整とレベルキャップ開放の情報提供ですね。
正直この二つは4月末のアップデートで実装してほしかったですね。
スキル調整は忘却の遺産を配ってくれれば色々スキル試せたり普段と違うプレイスタイルを楽しんだりで場が持つんですが、
それ以上に客が離れると運営は想定したのでしょうか、新D実装と同時にすることでつなぐつもりのようです。

レベルキャップはLV60かLV55までの解放になると予想します。
SR縛りは、SR19でLV55まで解放、SR20でLV60まで解放といったところでしょうか。


●ミッション3倍
なんだかんだいって3倍あるとついついINしたくなります。


●その他調整
・ファイターおよびサムライでスキル攻撃を行っていると、スキルが発動できなくなることがある現象の調整
起きる人は結構な頻度でなっていて、キャンプに入ることで治っていたようです。
修正されてなによりです。


その他詳細はこちら