MACオーラ全部載せ!! 他

生きてます。
MACオーラ全部載せ!!
MACはランキング1位になるとオーラが付与されます。
01は白、02は黄、03は緑です。
下の画像は01でランキング1位の時のオーラです。

疑問:このオーラ01から03まで全部1位だったらどうなるの?
ということで、全部1位取ってオーラ付与してみました。

結果:全部一緒に表示される。
黄と緑はすぐわかります。
白は頭の上のところにかすかに残っているのがわかるでしょうか。
私は、オーラは並存しないと思ってたのですが違いましたね。
この状態でフルバフもらうとエフェクトが重なってえらいことになりますね。

●近況
半年ぶりの更新となりました。
転居したり仕事が忙しくなったりでここは放置してました。
一応インしてました。
もっぱらSモードの消化ばかりです。
ロードやめてファイターに転職したから余計にです。
いやー野良でPT入れないですねwファイター嫌われてるわぁw

鉱山は第4決戦解放前で、狂気の館は最終決戦解放前で終わってます。
やる気がでたら攻略再開したいです。
どににある?!わたしだけのやる気スイッチ!!