仮復帰

サブノートはHDDがやられてたのでメインマシンのSSDに換装したら動いたのでWIZONできる環境にしてみるとログインできたのよ!

いうわけでたまってたソウルポイントやらクイズのチケットやらを処理して久しぶりの狩。
といってもサブマシンなので動きカクカクなもんだからPTプレイはせずにロトハのストーリーモードをひとりシコシコとこなす。
クエ3倍に経験値30パーセントUPなので結構経験値バーがのびることのびること。
LV49だったお侍さんが目出度くマスターサムライとなりましたよー。
この子はこれからどう育てようかな・・・

とりあえずこれでビショップ以外全部マスターの称号を取ることができました。
メインマシンのWIZON復帰まではFIGとLORをちびちびとLV上げしていくことになりそうです。