とらぶるぶるぶる

生きてます。


やっとこさ夏休みにはいり時間に余裕ができました。
ゆっくりWIZONプレイするかとおもった8月1日夜にトラブル発生。
起動してログインはできるもののキャラセレにたどり着かない状況になってしまいました。
ソウルパスワードを送信後、待てども待てどもキャラクターセレクトに辿り着けず接続が切れてしまいます。
アンチウィルスソフトを入れ替えたタイミングでこの現象が起きるようになったので、再度設定しなおしたりソフトを無効にしてみても改善せず。
ファイアウォールを無効にしてもだめ。
GPEXEInstaller.msiを更新してもだめ。
クライアントの再インストールもだめ。
サブのノートパソコンからは接続できるのでネットワークの問題ではない。
正直お手上げです。
対処方法わかるかた教えてほしいです・・・

サポートにはメールいれたものの対処は月曜日以降になるでしょう。
せっかく土日にゆっくり遊ぼうと思ったのにこの有様です。
飽きてきたし、このままフェードアウトしそうな勢いです。