ソウルパートナー育成日記 〜その4〜 ほか

●ソウルパートナー育成日記 〜その4〜
気が付けばおサムライさんのパートナーがバルトロオンリーになってしまった。
士気高揚にプチットAAがあるので攻撃職向きで使いやすいのよね。

2体目は「ねぎとろ」にしました。3体目はまだ名前つけてないです。
その「ねぎとろ」君を漂わせて野良PTに参加してると・・・

同じような発想する人は他にもいるようですね。


●眼福PT
6人中5人がノームというすばらしいPT!
視点があおり気味なのはグレーターの全身を写すためですよ!


●育成状況
クエ4倍を前にロードはLV47、サムライはLV48になりました。
レベル差30までOKでだいぶ助かりました。

レベルアップで気絶耐性が1上がり陽光耳装備で気絶81、暗闇・恐怖91以上となりました。