初!土曜市!@アルバロア

アルバロアワールド初の土曜市が開催されました。

もうね、すごかった!
人だらけでむちゃくちゃ活気があった。
2月23日(日)午前1時半の様子が下のSSです。
これ5chのしかも商店街前なんだぜ!

ちなみに統合直前の土曜市の様子はこんなかんじです。
いかにリラローザが田舎だったかわかりますね。

人が集まっただけじゃなく内容のほうもすごかった。
2割引き3割引きは当たり前で、掘り出し物バンバン出てくるし、投げ売りもたくさん。
私も露店出して在庫整理できました。

今回行きそびれた方は是非次回参加するといいと思います。
露店を眺めるだけでもいいし、逆に露店放置でもいい。
露店出しつつ他の露店を物色するのもいいですね(むしろこれがおススメ)。
マイクロークが近くにないので、普段お金を持ち歩かない人はあらかじめ軍資金用意しておくと吉です。
お金取りに戻ってる間に売れてるなんてことはざらですから・・・