祭りの後

クエ3倍とおみくじ配布が延長したおかげでさらにキャラ育成が進みました。
ロードはLV55にサムライはLV40に、
そして大晦日の夜に転職したニンジャは飛尻の尻を叩きまくってLV39になりました。

それにしても、ニンジャーは楽しいですね。まきびしでデバフとか煙玉で範囲ステルスとか。
特にLV35になって取得したクリティカルが予想以上に楽しすぎる!
ロードやってるときは、PTMがクリティカル出したら「GJ!」って感じで労うだけだったけど、
いざ自分が出せるようになったら、「クリティカル出たああぁぁぁ!」って感じで脳汁が出ますね。
尻叩きでマイコー持ちニンジャーとご一緒するときあったけど、クリ率がはんぱないですね。
一緒に殴ってるとほとんど先にクリティカルされちゃう。
マイコーマイコー言ってる訳がわかりましたわ・・・
かといってマイコー堀もめんどくさいんだよねー。

さて、しばらくは平常運転が続くわけですが、どうしようかな。
上位職はニンジャ>ロード>サムライの順に狩りして、スキル取り用にプリでも育てるかな。