年末年始はというと・・・

年末年始は揺らぎ経験値上方修正、クエ3倍におみくじも実装されたことから、キャラ育成が捗りました。
メインのロードはLV54になり、LV34で放置してたサムライもLV39に。
そして、LV50で放置していたFIGをニンジャにしました。

ドラグーンからサンジェントまでの敵が弱体化しているのでソロさくっと転職ミッションクリア・・・
しようと思ったらスメルチが壁でした;;
ミドルヒールされても何とか削りきれるのですが、リジェネが付く最終段階が削りきれず;;
野良募集してMAGとコンビでクリアしました。
晦日の22時に転職して、ミッション3倍にディメント+トリプル書つけて663Mの経験値GET。
もう2時間ほど待てばおみくじでもうちょいのびましたが・・・
そんなこんなでLV30から始めて今はLV33になりました(SSはLV32ですが・・・)。

野良PTでご一緒するニンジャはヒュム・ポク・ノム子が多いのですが、
うちのニンジャはなんとエルメスニンジャなんですよね!
手足が長いので、双刃や暗器使うとカッコイイ!

そして転職やらなんやらしてるうちにSR21になりました。
揺らぎの地の経験値やクエ報酬が上方修正されたので最後の3割くらいはあっという間でした。
スキルポイント+3がうれしい!

おみくじの効果も貼っておこう。