前言撤回?!実行保留? など 

SS多めの記事です。


●続・ロード廃業
なんとも情けない事態に・・・
前の記事で転職計画まで書いてたのにロード廃業してません。
正直転職に踏み切れないでいたから、日記の記事にしてしまえば振り切れるかとおもいきやそうならなかった。
ずっとハイド・デコイ無しで通してきてやっとロードなったキャラだからプレイスタイルも固まってて、それを捨てられなかった。
専業ファイターは他にいるし、カティノはあきらめて、氷竜・ゴレスラ・デーモンあたりは需要あるし、このままでいいかなと。


●チコル城址2013
法研究所イベントを受けてかどうかわかりませんが、チコルのチャンネルが増えてました。


●デイリー@蒼の洞窟
2週間前に受けたデイリーようやくクリアしました。
長かった・・・


●特殊な能力
オークションでみかけた逸品。
MP+15は大きいですね。


●マスター刀
左が洞窟ゴレ産、右がベルモ産。

●スロウター
スフィア4つ余っていたので開けたら3つ目で出ました。
(頭はヒステリアです)