ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

 そう かんけいないね
→殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!


秘密のポーチにいれてるので奪い取れませんが・・・

朝方円卓のレアコインを探してると偶然紫蜘蛛を発見。
すぐに野良PTでMAG募集して倒しました。
剣と棍棒がドローに入って二つとも私の手元に!
鑑定してみるとアイスソードでした。

アイスソードが露店やオークションに出るたびにどうしようかと迷ってましたが、
まさか自力で掘り出せるとは思ってもみませんでした。
ロードにとって現状で最良の武器なので喜びも一入です。
バッジスは買わない主義でしたががまんできず10個ほど購入。
+6にして使ってます(本当は+7にしたいけど、ハマると怖いので・・・)。