4月30日アップデート

ゴールデンウィーク前(中?!)のアップデートです。

●5月28日新D実装の告知
ロードマップどおりですね。
今回は告知の告知のようです。

●経験値&ドロップ率 25%アップ
「ほーいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので。」(孤独のグルメ風)

●第1回「Wizardry川柳」
川柳投稿して優秀者にはアイテム贈呈。
常時ディメントの人は優秀賞のほうがいいですね。

●「バッジスの強化保護石」購入でお好きな最高級鍛錬石が貰える!
バッジスは買わない主義です。

●その他ゲーム内容の調整
・暗器「ルーンストライカー」の装備可能職業に「ビショップ」を追加
・モンスターとのレベル差による経験値補正を緩和
・モンスターとのレベル差によるドロップ率の減衰を撤廃
・パーティメンバー間で経験値補正のかかるレベル差を11から16に緩和
・上位職のレベル達成称号を配布
今回のアップデートの目玉ではないでしょうか。
特にドロップ率減衰撤廃は個人的には大変うれしいです。
気兼ね無く高レベルトレハンシーフで穢れや龍眼に行くことができます。
高レベルでのカーリー周回もやりやすくなりますね。
カーリー産の属性指輪や黄泉盾など一部武器防具はまだまだ需要があるので、周回PT募集は増えそうです。

なお、ハメ修正は無い模様。紫もハマリまくりです。