社交場ハメ

愛欲と淫虐の館は実装当初から様々なハメ狩りが出てきては消えています。
現在主流のハメ狩りは社交場ハメではないでしょうか。
花瓶ライダーやテスリ&ポイズンズと違う点は、ハメルと敵が行動停止になる点。
しかも消えない。
社交場ハメの野良PT募集でよくみかけるのはムービングアーマー6体狩りですが、
そこにロイター3体加えたりウサギ加えたり、果ては狼まで。
経験値効率はそれほどでもないですが、タゲ取り役以外の面子が自由かつ低レベルでもOKなので流行っているのでしょう。

そんな社交場ハメですが、普通に狩するPTにとっては迷惑この上ないのです。
蜘蛛ロイターやろうと思ったらロイターがいないとか、2階でムービン3体狩りしようと思ったらAIがおかしくなって動かないとか、釣りに失敗してロイターが流れてくるとか・・・
ここ最近運営はハメ狩りや安置狩りをつぶしにかかってるので、今日のメンテで修正されることを祈っておきます。

●おまけ
攻撃が届かないにゃぁ;;